トピックス

熊本地震義援金のお願い

2016年4月14日に熊本県益城町を震源とした震度7の地震が発生し、16日未明にも震度7の地震が発生しました。
被災された方々には心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

平野博文は16日より地域の皆様に義援金のお願いをさせて頂いております。頂いた義援金は党本部を通じて被災地へお送り致します。

今後とも街宣活動等において、義援金のお願いをさせて頂く機会を設けて参りますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

関西を元気に!関西国際空港を視察

日本における西のゲートウェイとして位置付けられ、航空旅客数は年間2,300万人にのぼる関西国際空港の視察に伺いました。
航空長より施設や各業務及び諸課題についてのご説明も頂きました。

本日お聞きしたことも大いに参考の上、平野博文は大阪、さらに関西が元気になるように様々は課題に取り組んで参ります。

民進党結党後初めての街頭演説会を行いました。

民進党大阪府連として結党後初めてヨドバシカメラマルチメディア梅田前にて街頭演説会を行いました。

その中で平野博文は新たなる結集軸をつくる意義と日本に再び二大政党制を築くための一里塚であることを述べるとともに、アベノミクスでは国民生活が豊かにならないどころかマイナスの副作用が出てきている、と現行政策における危機感を訴えました。

このページの先頭へ戻る

Copyright (c) HIROFUMI HIRANO All Rights Reserved.